iconia tab w1-810 & Lavie Touch ケース

Lavie touch 用に買ったELECOM の前のモデルの10インチパッド用レザーケースが気に入ってたので
iconia tab w 8用にも TB-01LCBK を3445円->1037円だったので買ってみた
一応本革で表面がポリウレタン加工されている。
 
7インチ用と10インチしかなかったので7インチにしたが、最大寸法が210でちょっと無理かなと思いつつ
買ってみると、ちょっときついが何とか入った。
左右のまち部分が、外に出てしまう感じだけど一応OKとした。
 
ただ、このシリーズ前のもそうだったけど、多少異なるサイズに対応させるためか、
ゴムで止めるようになってる。しかし、ゴムの痕が付くしこれがなんとも残念なので、
マジックテープを貼り付けてる。
評価でも、ゴムがきついとかいろいろ言われてる。
 
作成は100均で粘着式の黒のマジックテープを買って貼り付けるだけ。
 
イメージ 1
 
右はかなり前に買ったLavietouchの10インチ用
 
位置決めは片方だけ貼り付けておいて、その上にマジックテープをくっつけたままで
反対のカバーを接着する